fc2ブログ

明石市役所 個人情報漏洩事件!













明石市長泉房穂といえば
大久保町に在住で
DVでっち上げ事件で刑事告訴された
駒崎弘樹ととっても「仲良し」のかたですね。



明石市は、
オウムに破防法反対!といい
ガラスバッジはごり押しの
江川紹子ともとっても「懇意」です。


それから、米のとぎ汁乳酸菌を
「カルト」だのなんだのと新聞にまで書き
ぎのごちゃんの本が出版された直後から
訴えるぞ脅迫をやり始めたんだよね。




ため池保存活動家の女性には
暴言を吐き
市議会で追及されると
わけわかめな答弁をした市長ですね。



2011年頃から、迷探偵ぎのごちゃんは、
子宮頸がんワクチン推奨のこの市長
ずっと追いかけてきたのだが
まじで、地元では凄まじく評判が悪いのに
何故か当選する人なんだよね(爆w)


そしてぎのごちゃんは
三宅雪子さまによって
「殺害予告犯」として
危うく旭川刑務所に
放り込まれるところでした(爆w)

函館署がガサにきて
兵庫の「加古川刑務所」ではなく
何故「旭川刑務所」なのか
さっぱり意味が分からないwww

っていうか、明石歩道橋事故では
明石市の都市開発計画ミスの欠陥歩道橋なのに
明石署副署長が、全責任をかぶさられたんだよね。

ヘタレ署め、しっかりしろよ(爆w)
やりかえせよwww


そーいえば、三宅さまと懇意の「関西生コン」が
また逮捕されましたね!!!


前回の逮捕では4人、今回は3人。
合計7人てすごくね?!


これはもう、オウム事件を超えるかも!!!w
ていうか、関西生コンのあの凶暴性は・・・
もしかして、オウムの中の人って
関西生コンだったのかしら?(爆w)


ちなみに、関西生コンの
twitterメンバーは
100人ほど炙れちゃったんだけどね。

なにやってんのかな、警視庁は?
泳がせてるのか、やる気がないのかどっちなのかな?

清楚で可憐な18歳宅には
「玄関ぶち破ってはいれたんだぞ!」って怒鳴っておいて
関西生コンTwitter工作員には
何にもしないのかな?

玄関ぶち破ってはいってほぴいなぁ。

みなさん!!!
そう思いませんか?!www


コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2